こうみえて実は私貧乳です【1】

第1話

皆様にも周知の事実である私が貧&乳であるということ・・・
結婚するまで悩み続けていました。
最近では、こんな私を受け入れ愛してくれるパートナーに出会ったことで
悩むことも少なくなりましたが、
今でも自信はありません。
谷間とか見せびらかして
街中を歩いて見たかったなぁ〜(←どんな憧れ💥)
そんな私の思いも入れつつの創作漫画です。
相変わらずのギャグ漫画でお届けしますので
是非最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです😊

はじめから読む▶︎第1話
バックナンバー▶︎漫画一覧

広告

広告

あとがき

狩野きょうこ19歳
偽巨乳バディの持ち主….
うん、愛着しかねぇや。←
今日からきょうこちゃんもよろしくお願いします⭐︎

▼次のお話はこちら▼

こうみえて実は私貧乳です【2】

▼その他の連載漫画はこちら▼

▼iPhone版はこちら▼

▼Android版はこちら▼




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ