非常識な義姉が隣に引っ越してきた186

第186話

うまくお付き合いしていきたい
義家族のこと。でも相手は
そう思っていなかったら
どう対応すればいいのでしょうか….
今回は複数名のフォロワーさんの体験談に
一部脚色+フェイクを入れて、
ギャグ漫画仕様にお届けします。
是非お楽しみください🌟

はじめから読む▶︎第1話
前回の漫画を読む▶︎第185話
バックナンバー▶︎漫画一覧

広告

広告

あとがき

めでたしめでたし。
長編漫画お読み頂きありがとうございましたあ!
ひじょ子は最後は変わった・・・のか・・・?
変わってないか。
でも、家族みんなで協力して、
ひじょ子の非常識さは抑制できたはず⭐️
そして近所にボブサップニキもいるしね👍
コメディ風でお届けしましたが、
ほんまにこんな義姉を抱えてます!とか
実の妹がこんな感じで困ってます。
てコメントもいくつか頂きました‼️
実際いたら大変ですよね・・・
時にはきっぱり断る手段も必要かもしれませんね。

さて、次の漫画はどんなお話でしょうか⁉️
なにやら、新キャラ暴走の予感。是非お楽しみ下さい⭐️

▼次の連載漫画はこちら▼

登山でマウント女子1

▼その他の連載漫画はこちら▼

▼iPhone版はこちら▼

▼Android版はこちら▼

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ