裁判せずに慰謝料請求した話最終話

最終話

えみ(仮名29歳)は、
新卒から働いていた会社を寿退職した。
5つ年上の旦那、うわ太は
周りからの信頼も厚く頼りになる人
だったのに・・・
裏切られたサレ妻が制裁したお話しです!
是非最後までお楽しみください🤝

はじめから読む▶︎第1話
前回の漫画を読む▶︎第132話
バックナンバー▶︎漫画一覧




広告





広告



あとがき

拍手喝采‼️スタンディングオーベーション‼️
長編連載、お疲れ様でした‼️(自分で言うスタイル
読者の皆様もお疲れ様でした‼️
いかがでしたでしょうか?
このお話は以前インスタの質問箱で、みなさんの
不倫経験談を聞いて制作した創作漫画です👍
友達に寝取られた。
慰謝料示談で請求した。
不倫された同僚の職場に再就職した。
などなどなど・・・
創作漫画のようで、実話に基づいてると思うと
こんな人が本当に実在するんだ・・・と、ゾッとしますよね。
さぁ、次回の漫画も楽しんでもらえるよう
制作に勤しみますよおおおおお‼️お楽しみに⭐️

▼次の連載漫画はこちら▼

登山でマウント女子1

▼その他の連載漫画はこちら▼

▼iPhone版はこちら▼

広告


▼Android版はこちら▼




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ