2022年年末のご挨拶♡🙇‍♀️

皆さま、今年一年後藤桜子の漫画を読んで頂きありがとうございました😊

もともと1話完結のすべらない話や育児漫画を描いていた私でしたが、今年は何か別のジャンルで挑戦しようと思い立ち(正直に言うと一話ごとの構成を起承転結で考えるのがしんどくなってきた←リアルw)
2022年の3月から初の連載漫画に挑戦しました❗️
フォロワーさんの体験談を元に描かせて頂いていましたが、身バレ防止や、漫画として楽しんでもらえるように、私なりにフィクションを5割〜7割程度いれて(漫画によって異なります)創作しながら制作しました❗️
絵も上手くないし話の構成も自分で描いてて、【ヤバミスった。】てことしょっちゅうなんですけど😅それでもこんな漫画でもいつもコメントやいいねやDMで反応をくださって、感謝してもしきれないくらい感謝してます🥲💥⭐︎⭐︎⭐︎
私の今の活動の支えになっています、いつも本当にありがとうございます✨

そしてこの漫画アカウントを通して
切磋琢磨しながら意見交換やアドバイスをいつもして下さる
▶︎北山イルカさんや▶︎まきこんぶさん
他にも漫画ブロガーさんと繋がりを持てたことも、とても貴重で今年挑戦してよかったなぁと思える出来事です🥸🌹⭐️🤲

来年も、周りへの感謝の気持ちを忘れずに
そしてもっと楽しんでもらえる漫画を描けるように精進します✨
2023年も後藤桜子を宜しくお願いします🤲

それでは皆さまよいお年を✨

▼連載漫画はこちら▼【是非みてネ】

▼iPhone版はこちら▼

▼Android版はこちら▼

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ