後藤家の実情

後藤家の実情

広告

 

あとがき

こちらは3年前の投稿のリメイクになります。が、第二子を出産し、現在、同じようなことしてます。
人って変わらないんですね。
なんなら更にふざけはエスカレートし、どこまで女を捨てるのか。男を捨てるのか。ふと恐怖すら覚えます。
でも結局は男女の隔てなんてないんです。人間だもの。本来あるべき姿は、きっとこうゆうことを指します。(違う)

皆さん、猛暑が続きますが水分補給をしっかりと。
男性でも日傘は差す!先程申し上げた通り、男性だから日傘はださい。そんなことゆってられませんよ!日傘!もちましょう!熱中症気をつけてくださいね。

▼他のお話はこちら▼

宇宙について考える夜

▼その他の連載漫画はこちら▼

▼iPhone版はこちら▼

▼Android版はこちら▼

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ